「王道中華」✕「創作中華」✕「自家製レモンサワー」

あの有名雑誌に、、、!

 

こんばんは、CIAO~👋

 

隠れ看板娘の座を狙っている、CIAOスタッフともちゃんです😆

 

突然ですがみなさん…「おとなの週末」をきいたことはありますか?

そう!あの!!有名な雑誌『おとなの週末』です!

東京都内を中心として実際にスタッフが覆面取材をした中で本当に美味しかった店だけを掲載している雑誌です✨

 

2021年10月にオープンしたばかりの、新橋にある中華と自家製レモンサワーの店CIAO(チャオ)が『おとなの週末』に掲載されました!!!

すごくないです?すごいんです!!

 

 

 

中華料理も自家製レモンサワーも大満足の美味しさで、お店に行くだけで元気になる!

そんな、大注目のCIAOにぜひお越しください💛

 

おとなの週末に肩を並べる、(むしろ追いこすくらい)影響力のあるブログになっていきます🎉

 

それでは、CIAO~~👋