「王道中華」✕「創作中華」✕「自家製レモンサワー」

ぜろべろ チャオテンの意気込み🍋

こんばんは、CIAO~👋

 

隠れ看板娘の座を狙っている、CIAOスタッフともちゃんです😆

CIAOでは8月「夏の大感謝祭!ぜろべろ」イベントを開催します!
ニュースもご覧ください↓↓↓

【0円で飲み放題!!】「夏の大感謝祭!ぜろべろ」イベントを開催します!

今日はぜろべろに向けて店長のチャオテンにインタビューしました!

「お客様への日ごろの感謝と、コロナに負けずに飲食店・飲食業界を盛り上げたいという気持ちで開催を決めました!
お酒が好きで、友人や仕事仲間とコミュニケーションを取るのも好きな方にご来店いただければ✨」

CIAOは料理もお酒も美味しいです!
何よりすてきなスタッフがたくさんいるのが魅力です!!

ぜろべろでぜひ、魅力的なCIAOに酔っちゃってください♪

それでは、CIAO~~👋