「王道中華」✕「創作中華」✕「自家製レモンサワー」

自家製レモンサワー🍋

こんばんは、CIAO~👋

 

隠れ看板娘の座を狙っている、CIAOスタッフともちゃんです😆

 

CIAOの代名詞、レモンサワーについて本日はお話しちゃいます~🍋

 

CIAOには、王道中華・創作中華に合うように開発した自家製レモンサワーと山椒が効いた珍しい山椒レモンサワーがあります♪

 

自家製レモンサワーは、レモンを秘伝のレシピで漬け込んだ自慢のレモンサワーです!

特別なレシピにより、レモンの爽やかな酸味と苦みは活かしつつ角が立ちすぎないようにまろやかさを持たせることで、辛みやシビレの強い料理にも、甘みや旨味の強い料理にも、どちらにも絶妙にマッチするように作られています!

 

一方、山椒レモンサワーはキレを重視した通好みな味わいです。

まろやかさは控えめにして山椒の華やかな香りを際立たせた、癖のある、そして癖になるここでしか飲めないレモンサワーです!

 

最初はビールをご注文だったお客様が最後にはCIAOのレモンサワーファンになり、レモンサワーをどんどんご注文頂くことが増えてきました☆

また、生ビールは580円のご提供ですが、レモンサワーはどちらも480円!おすすめだからこそ注文しやすいお値段になっています✨

 

あなたもCIAOのレモンサワーの虜になること間違いなしです!!!

 

ぜひお越しください!

 

それでは、CIAO~👋